ますぴんオンエア

日々の疑問や気になったこと、共有したいことについて書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

睡眠不足が1番ダメ

皆さんこんにちは!ますぴんです! もともと中2日程度の感覚でブログを更新しようと思っていたのですが 僕は自分に甘いので不可能でした。 イチゴやかきごおりにかける練乳ぐらい甘いです。 そもそもそんな高頻度投稿できるなら 社会に文句言わずにもっと頑…

【第二回】自分語り

こんばんは!ますぴんです!!! 本日の内容は、第二回自分語りとなります。 書いていて気づいたのですが自己紹介ではなく完全に自分語りです もともとは第一回をあげた翌日にあげる予定だったのですが 僕は自分に甘いので無理でした。 夕張メロンぐらい甘…

【第一回?】自己紹介!!!

皆さんこんばんは!ますぴんです! 1月5日、今日は頑張って出勤してきました! って4日の夜書いてます。 自分のことが信用ならないので もしかしたらまた休んでるかもしれません。 まぁその時はその時ですね! さて、今回は皆さん待望の第一回自己紹介をし…

社会不適合者ますぴん、ブログを始める

皆さま初めまして!ますぴんです!新卒1年目で現在会社員してます!突然ですがみなさん、働く意味って考えたことありますか?僕は毎日なんで働いてんだろ、、、って思いながら朝起きて会社に行ったり行かなかったりしてます。会社勤めすることが普通だと思っ…